やさぐれオペレーター日記

雰囲気でやってる元ネットワークエンジニアの日記

Speedifyで集約した回線を他の端末で使用するには・・・。

support.speedify.com

Speedifyで集めた回線(有線NICや無線等)をいろんな端末で使用したいということはあると思うが、 単純なブリッジでは動かなかったので、結局Connectify Hotspotを使用するのが一番早かった。

また、Speedifyを使っている人の記事はままあるが、 実際の使用感としては、それなりに早い回線を束ねないとあまり意味がない。 (格安SIMなどの1Mbps出るか出ない回線はほぼ役に立たない。むしろ遅くなる。)

参考になる他の方のレビュー: nogunori.hatenablog.com